ピカイチ野菜くん通販!葉っぱ付きまるごとにんじんジュースは、冷凍ジュース

ピカイチ野菜くん通販!葉っぱ付きまるごとにんじんジュースは、冷凍ジュースで濃厚な味になっています。美味しい飲み方でエイジングケアにもお楽しみいただけます。

ニンジンの茎を食べたら、セロリみたいな味がしました。

おひたし、サラダや炒め物にできますよ。
筋が多いと、おひたしやサラダには向かない為、揚げた方がいいです。
かき揚げなどは、丁度いいですね。

 

あと、みじん切りにしてパセリの代わりに、スープの薬味としても使えて、
たくさんある時は、適当にちぎって平皿に乗せます。

 

ラップせずにレンジでパリパリに乾くまで加熱して、厚手のビニール袋に入れてくしゃくしゃ揉むと、簡単に乾燥パセリもどきの人参葉が作れます。

 

これがあれば食品乾燥剤と一緒に、ジップロックや密閉性のいい保存瓶に入れて、
遮光して保存するといつでも使いたい時に手軽に使えて便利ですよ。

 

私は、茹でて胡麻和えにしました。
春菊みたいでおいしかったです。

 

天ぷらやかき揚げが一番で、旦那の実家が畑で色々な野菜を作り送ってくれますが、
人参の葉はしますが天ぷらがおいしいと教えてくれました。

 

ニンジンを刻んで魚介類と一緒にかき揚げも美味しいと思いますよ。